ミニキャンのブログ

2022年に本格的にキャンプを初めて夫婦です。ミニクーパーと夫婦で様々な場所でキャンプに行った感想をブログにアップします。是非ご覧ください。

(涙)遅すぎた花見キャンプ (キャンプblog)

今回は、兵庫県丹波市にある大杉ダム自然公園キャンプ場に行ってきました


花見をしながらキャンプが出来ると張り切って行ってきたのですが…
時すでに遅し散ってました(涙)
桜は残念でしたが、空は晴天で、時々吹く風が心地よく最高のキャンプが出来ました笑


スノーピークのLちゃんも設営3回目、夫婦的には設営が早くなってきています😃
設営がスムーズに行ったので、キャンプ場で初料理に挑戦
メスティンでご飯を炊いて、タコのアヒージョ作りました

初めての料理でしたが、大成功🍳
食後はテントの中でコーヒータイム!!
我が家のNewギアノルディスクのマグカップとポットを初披露

これからもNewギアにはお世話になります

春キャンプ初料理に挑戦が楽しすぎた
youtubeにも動画投稿しています。
良かったら視聴お願いします。 チャンネル登録お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する