ミニキャンのブログ

2022年に本格的にキャンプを初めて夫婦です。ミニクーパーと夫婦で様々な場所でキャンプに行った感想をブログにアップします。是非ご覧ください。

海辺で焚き火に癒され海鮮丼を食べる夫婦😃

今回は初の海辺デイキャンプしてきました。
林崎松江海岸キャンプ場に行ってきました
簡単な利用方法
利用方法 事前予約なしで、先着順
     フリーサイト
料金 無料
設備 水洗トイレ.水道.炭捨て場
特記事項 キャンプやBBQする場所と海水浴する場所の区分けあり

浜辺で食べる新鮮な鯛とカレイの海鮮丼はうますぎる。


初の焚き火で焼き芋しましたが、大成功(^^)
浜風で冷え切った、体を腹の底から温めてくれます









食事の後は夫婦二人で浜辺を散歩...
二人で波の音と鳥の囀りに癒されます😍

今回は初めての海辺キャンプでしたが最高に満足できるキャンプができました。

【初】浜辺キャンプで海鮮丼を堪能(うまっ)
動画投稿もしているのでぜひご覧ください。
皆さんの海辺キャンプの思い出で是非コメント欄で教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する