ミニキャンのブログ

2022年に本格的にキャンプを初めて夫婦です。ミニクーパーと夫婦で様々な場所でキャンプに行った感想をブログにアップします。是非ご覧ください。

【旅行blog】鎌倉とバラ園を満喫する夫婦


予定になかったのですが、早く着いたので、江ノ島をぶらりと散歩
時間が早すぎてお店が閉まっていました。
残念涙

江ノ島水族館に到着

江ノ島水族館のイルカショーを見てきました。
イルカがめっちゃ可愛かった🐬


鎌倉ドライブして色々な観光スポット巡ってきました。
鎌倉の海は、とても綺麗でした。


ドラマやアニメで登場して有名な江ノ電車の踏切!!
頭の中でアニメの音楽が流れだす(笑) 


神奈川旅行1日目の目的「地横浜イングリッシュガーデン」到着
妻が好きなバラに囲まれてテンション爆上がり↑↑

最後にイングリッシュガーデン名物のフラワーソフトを食べて1日目終了
バラの花びらの酸っぱさとアイスの甘みが絶妙にマッチめっちゃうまっ(笑顔

【神奈川vlog】富士山とバラの虜になる夫婦
youtubeに動画投稿もしています。  是非ご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する