ミニキャンのブログ

2022年に本格的にキャンプを初めて夫婦です。ミニクーパーと夫婦で様々な場所でキャンプに行った感想をブログにアップします。是非ご覧ください。

【淡路島釣り】キス釣りのブルブルが最高すぎた!!

今日は、夫婦で淡路島に行ってキス釣りしてきました。
夫婦で釣りも2年前に初めたばかり・・・

魚が餌を食べている時に竿がブルブルと震える感覚が最高!!
楽しすぎて忘れられない。


釣ったキスは自宅で捌いて天ぷらにしました。
新鮮で身がふっくらして、めっちゃ旨かった(笑)






いつか夫婦で釣りキャンプもしてみたいな(*^o^*)
その前に寝袋とマット揃えないと・・・(;゜ロ゜)

×

非ログインユーザーとして返信する